人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソー2021レース糸新色2~

ダイソー2021レース糸新色2~

ダイソー2021レース糸新色2~_f0228607_22163074.jpg

■真ん中:アイボリー
色番号:383
太さ:40番
インド産
量:約20g(175m)



写真
左:セリアの20番
右:以前ダイソーで売られてた40番のきなり

きなりに似てる~と引っ張り出してきましたが、今回のアイボリーが一番白っぽいかな?
左右の方が黄色味が強い印象

40番が2色もあって、個人的には当たり年♪



そして何やら~
お友達に聞いた話では、ラベルが白いのにレース糸が一新されてるそうで??
今回のお店には去年からのがまだ並んでたので、出会えず
新しいのはうれしいけれど、買い逃しそうでドキドキですよ💧




by ahirupannda | 2021-06-12 22:28 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ