人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソー2021レース糸新色~

ダイソー2021レース糸新色~

ダイソー2021レース糸新色~_f0228607_17183162.jpg

■左:レース糸ソリッド ネイビー
色番号:60
太さ:20番
インド産
量:約20g(80m)


■右:ピンクベージュ
色番号:384
太さ:40番
インド産
量:約20g(175m)



今年もあったよ、40番!
使いやすそうな色がとても嬉しいです♪



ダイソー2021レース糸新色~_f0228607_17185834.jpg

左:旧 右:新
旧ネイビーと比較

比べてみると少し違うかな?
分かり易い様に色調整
個人的には、昔の方が「青味が強くて艶が有る」様な気がしました



他にもあると思うので捜索中です112.png
一応黒ラメ(no.389)と、青系のミックス糸(no.390)はありました

番号からして新色かな?と思ったんですけど、ネイビーno.60の謎
うちにある昔のネイビーはno.29だったので復活という訳でも無い様なのですが168.png



ここ数年、春に新色!が定番でありがたいですね
去年の分が必要な人は早めに在庫確保ですよー165.png


by ahirupannda | 2021-05-25 22:24 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ