人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーで竹製刺しゅう枠 24cm買ってきました


ダイソーで竹製刺しゅう枠 24cm買ってきました_f0228607_02241841.jpg

■竹製刺しゅう枠 24cm
材質 枠:竹製 ネジ:スチール
200円商品で21cmもありました


折角来たのに買うものが無く…
正直私の今の技術ではまーーーったく使いこなせないのですが

こんな感じで、手芸屋さんだともなかなかのお値段らしく
どうせならと、大きい方を買ってみました110.png

ダイソーで竹製刺しゅう枠 24cm買ってきました_f0228607_02242015.jpg

金具が付いててネジで止めるタイプ
ここのショボい感じは100均クオリティ



今は100均のだと最小10cmかな
小さい布でも使える様に、もっと小さいサイズのもあれば嬉しいです!


by ahirupannda | 2021-04-10 02:31 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ