人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーでクロスステッチキット 花リース(青)買いました

ダイソーでクロスステッチキット 花リース(青)買いました。

ダイソーでクロスステッチキット 花リース(青)買いました_f0228607_20544910.jpg

■クロスステッチキット 花リース(青)
糸:6色
針:1本
生地:1枚(約19.3cm×25.6cm)
図案:1枚

中国製



前に買ったのの柄違い~
前回気が付きませんでした
同じフックに掛けとかないでよー💧

前回のが暖色系
今回のは寒色系
ですね

暖色はかわいらしく、色数が多く楽し気で
寒色はゴージャスでグラデーションでクロスステッチを生かしたデザイン

だな~と思いました

これが100円は本当にお買い得165.png



キレイなグラデーションな分、図案が見難くもあるんですけど
刺すのが楽しみです110.png




こちらは安価で布、糸、枠のセット
お子さんのはじめてに良さそうなお品


by ahirupannda | 2021-03-06 20:56 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ