人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

セリアでミニチュア刺しゅう枠買いました

セリアで刺しゅうキットは無かったけど、こんな素敵アイテムが~♪

セリアでミニチュア刺しゅう枠買いました_f0228607_23003061.jpg

■ミニチュア刺しゅう枠

サイズ
正円・4×4cm
楕円・6×3cm

材質・木、真鍮
中国製



小さな刺しゅう枠です
外側の輪
内側の板
裏に張る板
の3つの木製品に
止める為のボルトとナット1セット

形は丸と楕円の2種類

残念ながら
内側に嵌めるパーツが輪ではないので、実際に使用することは出来ません。



正直スンゴイ可愛いです!
てか見た事あったけど良いお値段で…

100円なら買いだと思います110.png
ちゃんと金具なのも、ミニチュアでも妥協してなくて素敵♪



検索してたら、ミニ刺繍枠用の図案集も売られてました

練習のワンポイントが生まれ変わる、素敵アイテムですよ~165.png



最近手芸放置で時間が有ればスターデューバレーってゲームで遊んでます
農場牧場炭鉱、町の人との触れ合いと初代牧場物語ファンによる正統進化
とても楽しいー

ドット絵なので、クロスステッチできますね~
自キャラのグッズ作ったら楽しいかも113.png



by ahirupannda | 2020-12-11 23:06 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ