人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ポケットの刺繍しました。4つ目~

ポケットの刺繍しました。4つ目~

ポケットの刺繍しました。4つ目~_f0228607_12105702.jpg

バラだよー

同じ色で刺したら境目が解らないから差す方向を変えるか、色を変えるか~
グラデーションになったらキレイだよね?って糸を並べで、12枚分選んで刺しました。



ポケットの刺繍しました。4つ目~_f0228607_12105975.jpg

いやー糸で並んでる時は、良さそうだったんですけどね!
なんというか、人体模型の臓物感★
バラ=暖色で選びましたけど、寒色で刺せばごまかせたかも💧



葉っぱは新しく購入しました

から新しいステッチに挑戦
コレが大変楽しくて♪
花の時の「引き返すなら今…」って迷いが無かったからかもしれないですけどw

刺繍にも好きな作業&ステッチって有るんだな~って思いました125.png




by ahirupannda | 2020-10-18 12:22 | 刺繍 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ