人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

セリアで蓄光パウダーと刺しゅう枠買ってきました

可愛い糸巻きが有るって聞きまして、セリアに行ってきました~
持ち糸の色見本帳を作りたいんです

まぁ毎度の事ながら有りませんでしたけど…
でも変わりに面白い物をGETしてきました!



セリアで蓄光パウダーと刺しゅう枠買ってきました_f0228607_01274242.jpg

■UVレジン対応 蓄光パウダー
1.5g入り

材質
アルミン酸ストロンチウム
ユウロビウム
容器:ポリスチレン



光る粉!

実はセリアに有るならダイソーにもあるな…
ってダイソーに買いに行ったら1g入りでした。
戻って買いましたよハイ。

セリアで蓄光パウダーと刺しゅう枠買ってきました_f0228607_01274634.jpg

光る~
思った以上に明るいです。

てかケースに入った粉が光ってるだけで面白いです♪
ネットで検索したら

だったので送料考えたら有りだと思います。

そのまま飾りたいので追加で買います。



セリアで蓄光パウダーと刺しゅう枠買ってきました_f0228607_01280305.jpg

■刺しゅう枠

直径:約12.5cm(5インチ)

材料
枠:ポリプロピレン
ネジ:炭素鋼・アルミニウム

茶色



ちゃんとネジで留めるタイプの刺繍枠
ダイソーにも有るんですが、確か15cmです。
コチラは持ってないサイズだったので購入しました。

色は薄い黄色のもありました。

ワンポイントばっかりなので、使わなかったりするんですが
持って無いのだと買っておこうかなと思ってしまうー。




by ahirupannda | 2018-11-23 01:44 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ