人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーでマニキュアとワイヤー口金

今日もダイソーへ
ニットリングはありませんー

住宅地スーパー併設で手芸コーナーが充実してるから
信じてココまで来たのにorz

で、何も買わないのはなーとグルグル



ダイソーでマニキュアとワイヤー口金_f0228607_14523504.jpg


■カンコレ 水生ネイルカラー
左から
1 ピンク
2 レッド
3 オレンジ
7 グレープパープル
8 ネイビー
9 ブラック
10 ホワイト

前から気になっておりました。
除光液要らず、水でふやかすとペリっとはがれるマニキュア。

幼き日、サン宝石で買いましたよ!
りぼんの裏表紙から選んで、葉書でねー



春先から売ってるカンコレコラボ商品
濃いぃぃぃ色
短い爪に合いそう

普段ネイルしない人向けなカラーなのかなと思うんですが
もっと淡い色にしてくれて良かったのよ?

ネイルスタンプの練習に使えるかと購入してみました。
水で洗ってキレイになったら、凄く楽♪




レジンや、プラバンに使うなら
もう一回レジンかトップコートで固めたら、剥がれたりはしないかなと。

あと接がす時ビローンって伸びるので
に良いんじゃなかろうかと。


この色では透明感はございませんが、本は買ってありますー。
まぁ、やってみないと何ともですね。



でも、全色買っても1080円
因みに抜けてる4.5.6.は緑、黄色、青です。

どうせなら全色揃えたい。前に見た時は有ったんですよーーー!
やっぱり、気なったら買っておかないとですね



ダイソーでマニキュアとワイヤー口金_f0228607_14545109.jpg

■ワイヤー口金 2本入り
左 18×5cm
中 15×5cm
右 12×5cm

材質
本体:スチール
キャップ:PVC




口金リュックが大流行ですねー

裏に簡単なポーチの作り方の記載が有り
18cmで33cm
15cmで29cm
12cmで26cm
のファスナーが必要ですと書かれてました。
優しい




先日買った


に載ってた
口金を使ったかぎ針ケースがとても使い易そうだったなーと。

指定サイズが解らず、有った物を全部購入。
本を確認したら製品番号だけ~
サイズは書いてくれると嬉しいです。


by ahirupannda | 2018-08-13 15:31 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ