人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

セリアで20番レース糸別カラーGETしました。

出先でセリアに立ち寄りまして。
探してる、柄付きかぎ針はやっぱり無くて。

あーダメか、他に何かあるかなーって振り返ったら
ごしょう産業さんの20番レース糸が有ったんですよ♪

見つけた瞬間はビックリして、急に出てこないで…と思いました。



セリアで20番レース糸別カラーGETしました。_f0228607_22302748.jpg


■コットンレース糸 20番
Col No.2 (ピンク)
Col No.3 (グリーン)
Col No.5 (ブルー)

綿100%
約20g(約68m)

使用棒針 1~2号
使用レース針 2~4号
標準ゲージ 33目46段

中国製



前にオフホワイトをGETしたレース糸の別カラーです。
わーい嬉しい♪
けど4番が足りない!

店員さんに聞いたら黄色だったかな?って返事でした。
取り寄せましょうか?って言って下さったんですけど
出先で寄った店舗だったので諦めました。



セリアで20番レース糸別カラーGETしました。_f0228607_22302735.jpg

因みにグリーンは、前の時のグリーンとほぼ同じでした。



黄色も是非ともGETしたい。


お値段で気にはこちらの方がお得です~

by ahirupannda | 2018-08-11 22:58 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ