人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

セリアのネイルコーナー


セリアに行ってきましたが、前回と変わりなく。
春糸は3月からでしょうか

で、店内ぐるぐるしてネイルコーナーへ。

そしたらいつの間に!?
セリアにもスタンピングネイルプレートが。



セリアのネイルコーナー_f0228607_16545180.jpg

■スタンピングネイル(プレート)左:ネコ 右:ロゴ
材質 鉄
中国製



ネコ可愛い
文字も使えそう

ネイルは全くしませんが;
プラバンとかレジンとかに使えないかなーと集めてます。
100円ならの魔法



セリアのネイルコーナー_f0228607_16545106.jpg

■スタンパー&スクレイパー
材質 ポリプロピレン・シリコン・アクリル樹脂
中国製



なんとクリア!
透明だと模様の向きが解り易くて便利らしい(ネット情報)

もち手もキャンドゥで買ったクレヨンさんの物より大きくて持ちやすい。
ただ、シリコン部分に蓋が無いのがマイナス。
シリコン部分のサイズ(直径)とスクレイパーは殆ど同じでした。

シリコン部分の劣化が気になり2個確保して有りますが、更に購入。



セリアのネイルコーナー_f0228607_16545119.jpg

■ネイルパーツ9P クラッシュシェル
材質 トレイ・蓋:塩化ビニル樹脂
クラッシュシェル:貝殻



ネイルやレジンコーナーで見かける、砕いた貝殻です。

一色分のトレイの直径は約1.3cm
そこに3mmくらい貝が入ってます。
ネイル10本分とかに使うと直ぐに無くなる量かも?

貝殻が好きなので、レジン用に好きな色を買ってみようか
と思っていた所、なんと9色入り。

お試しになんて有難い仕様!

これは貝ですが
砕いたホログラムとか、粉とか、粒とか、更に大きい粒とか、ドライフラワーとか。
色々9色セットで並んでました。

混ぜても可愛い byパッケージ
らしいので、色々試してみたい人にはかなりオススメです。

レジンの封入に試してみようと買ってきました。
これ家で改めてみると、とてもキレイで使えそうで♪
他のも買えば良かったかもと後悔してます。

ただ濃い目な色で、前に見たパステル系の商品よりも
合わせ難そうかもしれない。
センスが問われる;



普段見ないコーナーを覗いてみると、新しい発見があって良いですね。


by ahirupannda | 2018-02-17 17:25 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ