人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

セリアでボンボンボールメーカー買ってきました。

セリアでボンボンボールメーカーー買ってきました。
マフラーニットメイカーと手織りツールセットと同じロゴが入ってます
今年の手芸アイテム共通マークでしょうか



セリアでボンボンボールメーカー買ってきました。_f0228607_02392451.jpg


■ボンボンボールメーカー小
サイズ:約 縦103×横48×厚み29mm
直径約8cmのボンボンができます。

セリアでボンボンボールメーカー買ってきました。_f0228607_02392441.jpg

■ボンボンボールメーカー大
サイズ:約 縦129×横74×厚み29mm
直径約10cmのボンボンができます。



ポンポンって自分で紙に巻いて作ると
締め方が緩くてバラけたり
毛足揃えようとして切り過ぎて歪になったり…
そんな失敗をしてきたから綺麗に作れるならこれは良い!


ハマナカさんのは知っててね
こっちは4個セットサイズも豊富

でも買うほど使わないしなーって
100円で買えるの?!って大喜びで買ってきましたが
思った程…安くなかった;
お試しとしてはありだと思いますよ。



大好きなアップルミンツからも


は出てるんですけど
これ色数要るからな;

全力スルーしてたんですが表紙の白猫とか少なくて出来そうだし
一つ買ってチャレンジしてみようか

セリアでボンボンボールメーカー買ってきました。_f0228607_02392625.jpg


サイズ比較

by ahirupannda | 2016-11-17 03:17 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ