人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーにかぎ針に続いて柄付きレース針も登場!

ダイソーの柄付きカギ針の足りなかった4/0号を求めて大きいお店に行ってみたら
6号 8号のレース針もあったんですよ!
これは全く知らなくて来て良かったー♪



ダイソーにかぎ針に続いて柄付きレース針も登場!_f0228607_16474166.jpg

かぎ針とレース針でパッケージデザインの雰囲気が違うのですが
かぎ針も半分くらい、レース針と同じ色合いのパッケージになっていたので
これに切り替わってるのかもしれないです。



前回、一期一会だと思って全部買いましたが
レギュラー商品になるなら、後の物の方が大体出来が良いような気がするので
まだの方には後パッケージがオススメです。

ダイソーにかぎ針に続いて柄付きレース針も登場!_f0228607_16475039.jpg

裏側見ると、この二本だけみたいです。
4号、10号も出して欲しいところですが、ダイソーで買える20番40番レース糸には事足りるのでこの2本のチョイスなんでしょうね。

■材質
針:鉄(ニッケルメッキ仕上げ)
グリップ:熱可塑性エラストマー
針先カバー:塩化ビニール

0/2号針と同じくチューブを切ったカバー付です。




by ahirupannda | 2015-11-29 16:52 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ