人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーレース糸 新色GET

ダイソーのレース糸の新色入荷してました♪

ダイソーレース糸 新色GET_f0228607_16385924.jpg

■ダイソー2014レース糸新色
左上:チェリーレッド(26) 右上:エメラルド(27)
左下:レモン(28) 右下:ネイビー(29)

太さ 20番 対応レースかぎ針0~6号
綿100% 20g(約80m) インド産
コレに前回のミックス2色の計6色が新色みたいです。



ダイソーレース糸 新色GET_f0228607_16385755.jpg

左が前からあるイエローで、右がレモン
比べると結構違います。



ダイソーレース糸 新色GET_f0228607_1639150.jpg

因みに、新しいラベルはこんな感じ。



個人的には、40番復活ならずは残念ですが、色は当たりです。
なんと言っていいのかビビット?ハッキリした感じの色で可愛いです。
ブレスとかのアクセサリーや、花のモチーフでコサージュとか、小物が似合いそうな感じ。



by ahirupannda | 2014-06-05 16:58 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ