人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

セリアでサスペンダー金具の持ち手とか買いました

バックチャームが良い物だったので買い足しに行ったついでに色々と

セリアでサスペンダー金具の持ち手とか買いました_f0228607_2383633.jpg

■くわえ金具
色 古金
サイズ 約28mm×13mm
材質 スチール




アトリエので見た事あるー
ドイリーみたいな 移動ポケットとか
コンパクトだけどマチ付き便利な移動ポケット♪
に使うやつだな!と買ってきたんですけど…

アレ?今見たら違うかも??
でもまぁ何かに使えそうな金具です。



セリアでサスペンダー金具の持ち手とか買いました_f0228607_23204277.gif

■持ち手くわえ金具タイプ


長さ 金具含め約23cm
ベルトの太さ 約8mm
材質 金具スチール ベルトポリウレタン
色 黒 茶 アイボリー
そしてこちらがベルト付きの商品
物としては取り外し可能な持ち手って位置づけらしいです。




持ち手の方はアイボリーばっかりで黒ーって探して2本買ってきたのに、さっき見たら黒と茶一本づつでした💧

金具だけの方も思ったのと違ったけど、まぁ100円ならと思える
100均一万歳です



by ahirupannda | 2013-10-18 00:01 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ