人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーに行ってきました。

電車に乗って大きなダイソーに行ってきました

冬の毛糸なんかも並んでたのですが、去年見た事あるのばっかりでした
輪針が並んでたので買うならサイズが揃ってる今が良いですね(^^)



ダイソーに行ってきました。_f0228607_132547.gif

■ファブリックテープ

幅 約2.2cm×約150cm×2個入り
幅 約1.5cm×約150cm×3個入り
材料 綿



布に解けない様にテカテカした加工して
両面テープ張ってあるヤツですね
コラージュとかするオサレさんには御用達の品



テープと言えば最近はマスキングテープが人気ですけど
丈夫で飾り立てるのに使うならこっちのが使える(by友人)

と前に言われたので買ってみました
普通のお店だと1本で良いお値段なので吟味した1本ですが
200円で5本揃うならお試しにピッタリですね♪



ダイソーに行ってきました。_f0228607_132523.gif

■コットンリボン

長さ 約2m
幅  約13mm



ボタン模様のコットンリボン
小物作った時にこんな感じで付けると
ちょっとグレードアップするのでオススメです



他にお菓子とリボンが並んでる柄がありました
今日は2つだけー

両方とも私はラッピングコーナーで買いました
お店によっては文房具と手芸コーナーだったりします


by ahirupannda | 2011-10-10 01:58 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ