人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソー 熱転写 アップリケ

ダイソーに行ってきました。
意外と使えそうだったフロッキータイプのアップリケの買い足しがメインでしたが、他にもなかなか良い買い物ができました♪



ダイソー 熱転写 アップリケ_f0228607_0351744.jpg

ダイソー 熱転写 アップリケ_f0228607_0351531.jpg

ダイソー 熱転写 アップリケ_f0228607_0351359.jpg

ダイソー 熱転写 アップリケ_f0228607_0351248.jpg

で買って来ました。

アイロンフロッキープリント 
左上 レースB 黒
右上 モチーフ ピンク
左下 レースA 白
右下 アニマル 白

サイズ 8cm×12cm



模様に見えるのが糊でコレを下に(布側)してアイロンを当てると、この模様に沿ってベルベットの様な毛の生えた生地が転写されます。

下段は白の物です。白い生地に白い糊だから見えなくて裏の模様の写真です。




ダイソー 熱転写 アップリケ_f0228607_0584922.jpg

アイロン転写シート
左上 メルヘン 不思議の国のアリス
右上 ホリデイ カフェ
左下 メルヘン 森
右下 ホリディ パリ

サイズ 13cm×20cm




ぺらぺらのシートでアイロンで貼り付けます。
これ以外に紫と白でバレリーナ
ピンクと黒でゴシックの物がありました。

色が付いてるので使いどころが難しいですが
帆布に張ったらカワイイかなと思います。



ダイソー 熱転写 アップリケ_f0228607_0592438.jpg

コットンリボンナチュラル
12mm×5m



5mと大入りなコットンテープ
綿テープにスタンプ押したみたいな感じです。
模様は色毎に違って4色ほど並んでました。
ブラウンが裁縫道具の柄だったので買ってみました。



縫い目にはさんであるタグの用に。
綿テープに上手くスタンプが押せないです💧


by ahirupannda | 2010-08-30 01:19 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ