人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーでシーリングスタンプ買いました。

ダイソーでシーリングスタンプ買いました。
キャンドウセリアで買ったのでダイソーでも購入。



ダイソーでシーリングスタンプ買いました。_f0228607_18434515.jpg

■シーリングワックス用 スタンプ本体
材質 木 銅
サイズ 直径 約1.8cm×5.2cm



3つのなかで一番小さいですが、持ち手は木。
全体的にアンティーク調に加工がしてあってカッコイイです。
先は取り外せません。



ダイソーでシーリングスタンプ買いました。_f0228607_18434761.jpg

■シーリングワックス
材質 EVA樹脂、ポリレジン、松やに
サイズ 約 縦1cm×横1cm×高さ7cm



左側にスタンプの模様が載ってます。
ツバメが手紙を銜えてる物
バラと葉
foryouの筆記体
の三種類です。
手紙でもプレゼントでなくても使えそうかなと、バラにしました。

セリアで買った物とほぼ同サイズ。
材質も同じです。



ダイソーでシーリングスタンプ買いました。_f0228607_18434842.jpg

アップでー。



まだ一度も試せてないまま、3本づつ集めてしまいました。
でも実はカッコよくて、見てるだけでニヤニヤしてます。
648円で幸せになれるのはありがたいです。




by ahirupannda | 2018-04-23 19:31 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ