人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

キャンドゥでチャームとネイルスタンプ。

キャンドゥにお出かけ~

キャンドゥでチャームとネイルスタンプ。_f0228607_15201216.jpg

■ネイルスタンプ2アーガイル

ステンレス製
中国産



前にも買ったネイルスタンプの違う柄~
ネットでも買えます。
って書いたんですけど、そちらのサイトには載っていない柄でした。

悩んだけど、100円だし!の魔法。
練習してますが難しいー



キャンドゥでチャームとネイルスタンプ。_f0228607_15201055.jpg

■左:ベルリュクス プレートパーツボタン シルバー2個

材質
本体:亜鉛
表面加工:メッキ(ロジウム)

■右:ベルリュクス チャーム折り鶴 ゴールド2個

材質
本体:亜鉛
表面加工:メッキ(金k16)

共に韓国製



夏用ブレスレットに向けてパーツ探し中。
プレートパーツボタンは留め具に。

折鶴は可愛くて買ってしまいました。



ロジウムメッキはニッケルがほぼ含まれず、アレルギーが起こりにくい
by裏の解説
らしいですよ。

全く起こらない訳では無いが、確率低いならそっちの方がありがたいかな。



by ahirupannda | 2017-04-28 15:57 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ