人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

セリアでメタルシールと貝パーツ

セリアにお買い物~

セリアでメタルシールと貝パーツ_f0228607_21583845.jpg

■メタルプレートシール01 ナンバープレート 2柄
■メタルプレートシール 02 トラフィックサイン 2柄
材質:アルミ、酢酸エチル
中国製



各2パターンの4種類 アルミ製で凸凹させてあって本物の看板みたい。
裏にはフワっとした粘着テープが付いてます。

紙製ならネットでフリー画像印刷しても使えますが、アルミ製となると自作は難しいので買ってみました。

めちゃくちゃ好みです。
可愛い♪

ただ色がとても剥げ易いみたいなので、しっかりチェックして下さいませ。
まぁ選んでも既に剥げましたが…

他のシールの角でやられるみたいです。
保護用のビニールが貼って有るんですが、それを破ってきますー



セリアでメタルシールと貝パーツ_f0228607_21584138.jpg

■ハンドメイドシェルパーツ 丸10個入り
サイズ:約直径10mm
材質:貝
テグス・ワイヤー等/役直径01~0.8mm対応
他にハート、雫形

別商品で輪のデザインのが3サイズ有りました。



夏に向けて


に載ってるラップブレスを作るべく使えそうなパーツ集めをしております。

貝素材大好き!なんです。が!
こちらあんまりにもキレイな真っ白で貝っぱくないー;

貝っぽいムラのあるクリーム色のを選んで買ってきました。
白いのが好きな方は他デザインも合わせてオススメしますよー



あとレジン液のホワイトも買ってみました。
これもやっぱり薄いのかなとは思うんですが…
どんなもんでしょうかねー




by ahirupannda | 2017-04-05 22:20 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ