人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

meets.に行ってきました

meets.に行ってきました

前回のミニボトルの時に言ってたもっと小さなボトルー!

meets.に行ってきました_f0228607_19433443.jpg

■シェリガラスドーム(14mm)2個
■シェリガラスドーム(16mm)2個
ガラス製

■シェリガラスドーム用キャップ2個
亜鉛合金製
共に中国産

これ見た事あるーこんなのまで100均に!
中にビーズ詰めるだけでオサレチャームになるヤツですよ
ネックレスやピアス、ピアスのキャッチ側に付けても可愛いです

お値段は蓋が別なので、瓶と蓋1セット100円になります
調べたら質はそこそこの様ですが


とかありました

沢山使うなら断然こっちでしょうけども
気軽に買えて、気軽に試せるのはとてもありがたい

瓶自体はまん丸球体でコロコロ転がります

meets.に行ってきました_f0228607_19432983.jpg

■UVレジン用型・タグ ・ボタン

材質:ポリエチレン
サイズ:約W65×D45×H12mm

ボタンの方は以前買った本で


で型を取って
レジンでボタンを作る方法が載ってて関心したんですが
売ってるじゃないかと

タグは、これは使える!って飛びつきましたが
プラバンで良かったかな感…
なにか埋め込まないとですね

まぁ最悪、このまま積んでも100円ですし💧



あと、しっかりチェックしたつもりが
シリコンの中に茶色いゴミが封じ込まれてました

セリアのシリコンスタンプの誰かの毛よりはマシですが;
皆様お気をつけ下さいませー

by ahirupannda | 2017-03-17 22:36 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ