人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

週末で編めるカンタンかぎ針編み! 1年中楽しめる かわいいシュシュ

椿のシュシュ編みました。

週末で編めるカンタンかぎ針編み! 1年中楽しめる かわいいシュシュ_f0228607_19285823.jpg

花編んでー



週末で編めるカンタンかぎ針編み! 1年中楽しめる かわいいシュシュ_f0228607_19285806.jpg

本体は二重のフリフリ



週末で編めるカンタンかぎ針編み! 1年中楽しめる かわいいシュシュ_f0228607_19285854.jpg

合体



週末で編めるカンタンかぎ針編み! 1年中楽しめる かわいいシュシュ_f0228607_19362406.jpg

丸めて



編み図は


から
表紙でモデルさんが手に付けてるヤツです。

白い方は友人にプレゼントするつもりだったので


の801


のプレミアムコットン 008 057 088

葉っぱはプレミアムコットン 085

プレゼントが100均はなんだと思ったけど、カラー的には今売ってるレース糸で出来そう



糸処理が面倒ですけど、かわいい♪
このシュシュが作りたくて買いましたが、他にも春の~夏の~って季節ごとのシュシュが載っててオススメです。

by ahirupannda | 2014-12-23 20:16 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ