人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってる時間が楽しいから

sasaneko.exblog.jp
ブログトップ

カントリー系雑貨多数のオサレ100均『ナチュラルキッチン』

カントリー系雑貨多数のオサレ100均『ナチュラルキッチン』に行って来ました

10月と言うことでハロウィン雑貨が沢山
食器でもオレンジとグリーンの物とか普段は使いにくそうな、でも100円で買えるならパーティ用に良いかも



『ナチュラルキッチン』ってくらいですから食器をはじめ台所用品大目
それ以外が目当てだと、セリアでも最近オサレなので特別スゴイ!とはならないかも



カントリー系雑貨多数のオサレ100均『ナチュラルキッチン』_f0228607_171725.gif

■ハンコ 2個 100円
2cm×2cm

ドイリー柄で使いやすそうなので購入
でも最近のセリアの品揃えから言うとあんまりかも;



他にはハロウィン用のオバケとかカボチャとか

2個分のサイズ(2cm×4cm)でタグの柄のも売ってました
商品タグのハンコは使い勝手が良いのですが
既にイッパイあるのでスルー



カントリー系雑貨多数のオサレ100均『ナチュラルキッチン』_f0228607_171616.gif

■ケミカルレース
4.5cm×3.5cm



コレ一種類しか無かったのですが牡羊座の模様だとか
最初は全種類とかあったのかも知れないです


シンプルなポーチとかに縫い付けたら、雑貨屋でイイ値段なアイテムになれるかと(^^)


by ahirupannda | 2011-10-21 01:32 | 100均 | Trackback | Comments(0)

趣味:手芸を『安く楽しんで作る』が基本姿勢。既製品には勝てませんが、作る時間を楽しんだ上に完成時にナカナカいいんじゃないか♪となる方向で楽しんでおります。+映画試写会ネタバレレヴュー


by あひるパンダ